tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

今夜の楽しみ。

今夜の楽しみ、それは一つはF1中国GP
アロンソシューマッハの対決。2p差にせまったシューマッハ。果たして、中国でどっちが勝つか?非常に目が離せません。中国GPを含めて、あと3戦なった。今季のF1。とても、楽しみです。

もう一つは、ディープインパクトの凱旋門賞
日本馬が初制覇となれば、歴史的快挙!!
鞍上は、天才武豊
立ちふさがるのは、去年凱旋門賞優勝のハリケーンランとブリダーズCターフ優勝のシロッコ
さすが、世界最高峰のレースだけあって、相手も超がつくほどの一線級。

どちらも、時間がかぶっているんだけど、今夜はヒジョーに楽しみです。