tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

麻布十番納涼まつり

FI2622730_1E.JPG
行ってきました、麻布十番納涼まつり。毎年この時期に行われるお祭りです。
昨日は、3日間の最終日ということもあって、かなり賑わっていました。
この祭りのメインはなんと言っても『国際バサール』色々な国から屋台が出ていて各国の料理や雑貨があるというのが、特徴です。
この麻布十番周辺は大使館が多いので、各国が屋台を出して、出店できるわけです。

FI2622730_2E.JPG
今回は『おらが国自慢』というブースに行ってきました。
なんか、デパート物産展みたいな感じでおもしろかったです。

FI2622730_3E.JPG
このなまはげは、その『おらがくに自慢』の秋田県のコーナーにいたものを撮りました。
サービス精神いっぱいで、ポーズまでつけてくれました。