tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

第1戦 バーレーンGP

FI2388381_0E.jpg
F1Live.com
よりコピペ。
==================================

最 後まで息をつかせぬ、し烈なトップ争いは結局、アロンソに軍配が上がり、開幕戦ウイナーに決定。シューマッハは2位に甘んじたが、王者復活を予感させる戦 いぶりだった。3位はなんと、最後尾からスタートしたキミ・ライコネンマクラーレン)。そして4位にはHonda Racing F1のバトンが入り、惜しくも表彰台を逃している。

チームメイトのバリチェロは屈辱の周回遅れで15位。トヨタではラルフ・シューマッハ が14位、ヤルノ・トゥルーリが16位に低迷。一方、SUPER AGURIの琢磨は見事、開幕戦完走の大健闘で立派に目標を果たしている。井出も粘りの走りを見せたが、残り周回10周のところでトラブルを抱え、リタイ アとなった。

==================================
ラスト3周からしか観てなかったけど、琢磨が走っていたのには、ビックリ。早々とリタイアしていると思っていたのに、そして完走。よくやってくれました琢磨。まだしばらくは、厳しいGPが続くけど幸先のいいスタートです。もちろん、井出も頑張りました。
トップ争いは、赤の皇帝vs青の王者で、アロンソに軍配が上がりました。
今年も楽しませくれそうです。
次戦は連闘で、19日マレーシアGPです。