tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

100ダイニング

100ショップから始まり、色々なお店が出てきましたが、ついにDrink、FoodがALL100円のダイニングというスタンティングバーができました。
テレビでやっていたのを見て気になっていたので、早速、行ってみました。

FI2393711_0E.jpg
100ダイニング 神田店』で場所は、神田駅北口を出て鍛冶町交番が目印になって、交番がはす向かいにあります。
メニューは基本的に100円だが、Drinkの一部が200円のもあるがFoodはALL100円。

FI2393711_1E.jpg
ちなみに、ビールも100円(ジョッキは200円)だけど、発泡酒ではなくて、普通のビールです。ピンぼけいていますが、Drinkメニューを写してみました。
けっこう、早い時間に行ったのでまだFoodメニューが出揃わなかったが、Foodメニューも多そうです。
安いのはもちろんであるが、味もなかなか行ける。現在は、日本橋・神田の2店舗であるが、徐々に店舗展開して行くと思われる。
でも、久々にいいお店を見つけたかなあ。これから通うと。

100ダイニング神田店
住所 千代田区神田鍛冶町3-7 東ビル1・2F
営業時間 7:0023:00(フードLO22:30、ドリンクLO22:45)
休日 土日休