tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

な、なんだ急に。

またもや、こんな時間に更新。
昨日もそうなのだが、最近男女問わず色んな人から誘いを受ける。(飲みの)
まあ、それは社交辞令も含めてあるのだが、なんか、こんなに連発して誘われるのは記憶にないので、不気味というか気持ち悪いというか、なんかあるの?と疑いたくなる。(そんなことは決してないが)
酒は好きだし、それなりにん飲めるほうなので別に問題はないのだが、こんなに連発して誘われるかと思えば、また急に誰からも誘われなくなる。
ほどよいペースで誘われるのがいいんだけどなあ、なかなかうまいこといかないなあ。