tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

単純。

最近、何気に忙しい。
それで、お疲れ気味。
そんな時に、仲のいいRちゃんから
「今度、飲みに行こうか」
と言われた。
疲れていたけど、それでちょっと元気が出てきた。
そんな、一言で元気が出るなんて、おいらは単純だなあと思った。
でも、日々楽しいことばかりじゃないし、逆につらいことが多い。
そんな時に、少し先の楽しい予定があると頑張れる。
そういえば、今週は禁酒していたような気が・・・。
まっ、いいか。(公言したみなさん、大目に見て下さい)m(__)m