tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

今日の楽しみ・・・。後日談。

仕事が忙しくてなかなか書けなくてゴメンなさい。m(__)m
それで、何が楽しみだったのかというと、女の子に気になる男の子を呼んでなんとか親しくなってもらおうと作戦だったのです。
となりに座ってもらったんだけど、もう女の子の方がちょっと顔が赤くなって、よくしゃべるんだけど男の子の方が緊張しいていてなかなかしゃべらない。
そんな、初々しい様子をみてちょっと楽しい気持ちになってきました。
結局、アドレス交換も出来ずに終わったんだけど、次は『頑張れ』と言いたいです。