tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

鉄な日々。~其之弐~

鉄な日々。~其之壱~からの続き。

tokyosora.hatenablog.com


限定Suica購入のついでに見ようと思ったブルトレも当然のことながら、遅れていて東京に着いたのは90分遅れの11時36分。
ちなみに、ブルトレが到着する前の10番線ホームの様子はこんな感じで人人。
ホームの様子
別れを惜しむというより、お祭りみたいな雰囲気です。
ホームには警備員もいるし、場所によっては、ロープも張られています。
ブルトレ、最後の勇姿。
人混みのなか,頑張って撮ったものです。
前の人の頭が邪魔だった・・・。orz
はやぶさ
ブルトレを見届けた後、
駅の売店で買ったのが、『さよなら寝台特急富士★はやぶさ記念弁当』。
よく、見るとゴハンの部分が富士で、その上にのっているにんじんがはやぶさの形になっています。
弁当

ということで、先週後半は鉄な日々を送っていました。