tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

鉄な日々。~其之壱~

富士はやぶさのポスター
何のことかと言うと、このブログでも、ももんがのブログでも散々取り上げているけど、今日はブルートレイン富士はやぶさのラストラン。
ということで、忙しいながらも今週後半は鉄道三昧ということで、タイトルの鉄な日々でした。
まず、木曜日。
記念グッズ、はやぶさのサボを購入。
ちなみに、サボとは行先表示幕のこと。これは、レプリカで販売していたものです。
はやぶさのサボ

そして、今日。
限定Suica購入のため、東京駅に行き、そのついでにブルトレをみるという計画だったが、強風で電車は遅れるものの、なんとか購入。
JR北海道Kitakaと相互利用開始を記念したSuicaです。
記念スイカ

鉄な日々。~其之弐~へ続く。

tokyosora.hatenablog.com