tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

久しぶりの野球観戦。


ホントに、何年ぶりでスタジアムに足を運びました。場所は、千葉マリンスタジアム。カードは、ロッテvs西武。結果は4vs3で、ロッテがさよなら勝ちをしました。

適度に風が吹いていて、とても気持ちよかったです。

昨今、1リーグ制などで騒がれているプロ野球ですが、人の入りは思ったより多かったです。外野の方には「合併反対」「1リーグ制反対」の横断幕がありました。

それにしても、いいですね。夜風に吹かれての野球観戦。たまには、スタジアムに足を運びませんか?