tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

safariの対応は?

Doblogは、Operaには対応しているんだけどSafariに未対応。
なぜだ?ふつうSafariに対応してOperaに未対応だろう。
失礼ながら、Operaはごく少数でしょう。それに対してSafari
MacOSⅩでは、標準ブラウザーなんだから。
そんなわけで、一番困るのが画像のアップ。Safariで画像をアップすると必ず表示がくずれてしまう。文章のみ場合はSafariでアップしているのだが、画像も載せたい時は、Internet Explorerを使っているので、ちょっと面倒くさい。
次は、是非ともSafariに対応して下さい。これで、Mozillaが先だったらどうしょう・・・。