tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

金欠だけど・・・。

今月も金欠です。
今度の日曜は、お世話になった先生の教授就任を祝う会もあるし、ちょっと金銭的につらい(T T)
まだ、給料日はちょっと先だし・・・。
こんなことをブログで書いて、「じゃあ、可哀想だから、奢ってあげるよ」って、誰か言わないかなあ。
と、無駄に淡い期待を抱きつつ。(たぶん、誰かからコメントがくるでしょう)
でも、祝う会で何年ぶりに会う人もいるし、かなり期待。
なんだか、同窓会行くような気分です。