tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

北大阪急行延伸。

世間では、北陸新幹線敦賀延伸が話題ですが実は先々週土曜にもうひとつ延伸した鉄道があります。
北大阪急行箕面茅野延伸です。
北大阪急行は、大阪メトロと直通運転で、千里中央まで営業していましたが、箕面萱野まで延伸しました。これにより、千里中央駅行きはなくなり、すべて箕面萱野行きになります。
ということで、前日の金曜に撮ってきました。

すでに、ホームの経路図は新しいものになっていました。

 

ホームドアーも。

 

 

 

ちなみに、同じ目的の人が10人ぐらいました。


こちらは、開業後に撮ったもの。

 

箕面茅野駅開業のポスター。

 

 

 

よかったと思ったら、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(東京都)