tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

2022年の明石家サンタ。

今年は、なぜかクリスマスの深夜ということで、もはや単なる年末です。
オープニングトークで、30数年ぶりにクリスマスイブをプライベートで過ごした話をしていました。
ちなみに、さんまさんはドンペリをお猪口で飲んで、八木さんは夫婦喧嘩をしてしまったそうです。
今年は、この15本。


バスツアーに行って、白鳥とレジ袋を見間違えた。
好きな人と結婚したら、おおばかな子になってしまうので、別れた。
暴走族を撒こうとして、脇の小道に入ったら一方通行で、お巡りさんに捕まってしまった。
息子と散歩中にパトカーに手を振っていたら、夫が後ろに乗っていた。
亡くなった父の遺品から大人の玩具が見つかり、捨てられない。
ネルソンズ岸が電車でとなり小学生の動画を観ていたら、ネルソンズのネタだったので、ネルソンズのメンバー言えると言われ、最後に岸を指して、「こいつムズイぞ」と言われた。
お父さんが風呂場の鍵が壊れ、屋根に登り全裸で助けを求めたら、変質者と間違われ通報された。
柿澤勇人が最後の実朝暗殺の時は、ワールドカップの日本戦とかぶり、登場して間もない時は、大竹しのぶの歩き巫女の怪演に話題をもっていかれた。
漫画家の元カノが自分とのえっちなことを漫画に書いていて、コメントがボロクソに書かれていた。
家庭用脱毛器で、髭を知らずにレベルマックスでやったら、口の周りが黒くなって、鬼瓦部長と呼ばれた。
婚約指輪をトイレに流してしまったが、彼に言えない。
木田さん共同経営のシアトルの和食レストランが暴動にあった上に、泥棒に入られた。
引っ越したら、明石家サンタの放送が一部を除く地域になってしまった。
サクマドロップの社長の緊急招集が、会社の廃業の発表だった。
奥さんの携帯の自分の登録名が靴べらだった。


今年のベストは、やはりインパクト大のお父さんが変質者と間違われ通報された話です。ちなみに、これは屋根に登ったものの、どうしたらいいのかわかなかったので、助けを求めたそうです。その後、娘は恥ずかしくて実家に帰れないそうです。

 

 

よかったと思ったら、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(日記・雑談 [その他])