tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

2021年の明石家サンタ

f:id:hiro-jp:20211228235951j:plain

縁切り寺に行った翌日に会社から縁を切られた。
しかもハズレを引いた。
白内障の手術を終えた母から「ブクサイクやな」と言われた。
サーフィンでサメにかまれたらYahooニュースになった
鐘がなる時の歌「♪おめでとうクリスマス」を歌っている
鈴木もぐらがすた丼を買って、買い物をしてスーパーのサッカー台においていたら、知らないおじさんにすた丼を食べられていた。
子供がおっぱいを飲んでくれないと夫に相談したら、「乳首が崎陽軒の焼売ぐらい大きいからだよ」と言われ、翌日焼売を買ってきたら、ホントに同じ大きさだった。
母が再婚したら、大竹しのぶになった。
誕生日前日のお父さん、妻と息子がコソコソ話をしていて、誕生日のサプライズの話をしているかと思ったら、家族の総選挙の話をしていて、息子が数日前に拾ってきた、たにしより下だった。
おじいちゃんに会いに、田舎に帰ったら夕食のカレーで自分が死にそうになり、おじいちゃんに会えず帰り、その後おじいちゃんがなくなってしまった。
子供と室内トランポリで、一緒に跳ねたら子供が吹っ飛び、頭から落ちた。そのあと、トランポリンを怖がるようになった。
大黒摩季がボーイフレンドに体の心配をされ、距離を置かれ大晦日の誕生日は、仕事もなくひとりぼっち。
明石家サンタで前回選ばれたけど、CMで切らられて、話すことができなかった
理髪店に行ったら、後頭部が禿げていた。
久々に母に会いに実家に行ったら、更地になり墓も売られていた。そして、母も亡くなっていた。
最後は、山形弁のなまりがありすぎて、話を聞く前に時間切れでした。


今年は、15本。
今回は、前半が面白く、中盤は中弛み、そしてラストがよかった。
特にサメに噛まれた話で、「どうやって」とか、「足がおいしくなかった」とか、八木さんがおかしくなっていました。

 

 

よかったと思ったら、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(日記・雑談 [その他])