tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

dancyu祭2022@西新宿に行ってきました。

日曜日のこと。
新宿住友ビルで、dancyu祭2022が行われたので行ってきました。
こんなに、人が集まるイベントには、久しぶりです。
目的は、西千葉のSake Baseが出店しているというので、挨拶がてら行ってみようと思いました。
残念ながら、風の森Sake BaseVerは、完売で飲むこと、久々でしたが、遠くから挨拶したにもかかわらず、覚えていてくれたのはうれしかったです。

 

辻仁成さんのフランス風豚汁(¥600)
西洋野菜が入っていて、おいしくいただきました。


BSフジ「日本一ふつうで美味しい植野食堂」からは、

幸軒の焼売(¥650)

 

新川津々井のカニクリームコロッケ(¥850)
クリスチアノ(さとう商店)
以前、食べた貴族と平民を運営しています。

tokyosora.hatenablog.com

天草タコの炊き込みご飯弁当(¥1,320)
まあ、どれもこれもハズレがなく、それほど並ばずに買えたので、とても満足しました。


おまけ

 

ユーハイムで見たAIでバームクーヘンを焼くTHEO。
かわいいです。😆

 

 

よかったと思ったら、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(日記・雑談 [その他])