tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

房総半島で無花果狩りに行く。━其之弐━

房総半島で無花果狩りに行く。━其之壱━からの続き

tokyosora.hatenablog.com

 

f:id:hiro-jp:20151004142140j:plain

ご飯を食べた後は、道の駅「とみうら」でアイスクリーム作り体験。
かき混ぜるのが大変だった。

 

f:id:hiro-jp:20151004143035j:plain

とりあえず完成形(?)

 

f:id:hiro-jp:20151004132555j:plain

道の駅で買わず向かいにあった和菓子屋の亀や和草が気になりました。

 

f:id:hiro-jp:20151004153522j:plain

まるごとトマト大福。(¥378)
トマト丸々1個を白あんで包んだものですが、トマトと酸味と白あんの
甘さが絶妙でした。

房総半島で無花果狩りに行く。━おわり━


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
亀や和草 

千葉県南房総市上堀72−9
TEL 03−3443−3105
Open 9:00〜18:00
Close 水

 

 

よかったと思ったら、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(日記・雑談 [その他])