tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

花火。

土曜は、隅田川花火大会だったけど、観に行くのは早々にやめたので、それだったら花火をしょうといいうことになりました。

IMG_2465.JPG
花火を買ってやるのは、かなり久しぶり。浅草橋の花火問屋でちょっと仕入れたりしました。
そういえば、今年の夏は自粛で花火大会は観てないし、近所の子供たちがやっているのも見たことがない。最近の子は、花火やらないのかなあ?それとも、場所がないからやりたくてもできないのかなあ?とか思いながら、花火を満喫しました。

IMG_2447.JPG
それにしても、花火を撮るのは難しいです。これでも、まだ、まともなものなのです。

よかったと思ったら、クリックお願いします。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(日記・雑談 [その他])