tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

久しぶりのオクトーバーフェスト。

IMG_9366.JPG
一昨日は、2年ぶりのオクトーバーフェストに行ってきました。

IMG_9373.JPG
思えば、前回は雨の中でしたが、今回はいつ降ってもおかしくないような空模様でした。
前回は、ビールだけでしたが、今回は会場内の画像を撮ってきました。

日比谷オクトーバーフェスト
2枚目の向かい側。
大噴水を挟んでも出店があります。
日曜でしかも最終日ということで、かなりの人出でした。

IMG_9371.JPG
ビールのつまみ。
上からプレッツェル(塩味)・ザワークラウト(キャベツの酢漬け)・フランクフルト

天候もぼちぼちと良かったので、ビールを堪能出来てよかったです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
オクトーバーフェスト http://www.oktober-fest.jp