tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

モエピン。

FI2622882_1E.jpg
先日、飲んでいた時に、気が大きくなっていたせいか来週にモエピンを御馳走するはめになってしまった!
『モエピン』って、聞いたことがあるんけど、実際には知らないのです。
『ピン』と聞くと、落語の話にある『看板のピン』を思い出すんだけどなあ。(全く、関係なくてすいません。)
まあ、それはおいといて。\\(^ )( ^)//

シャンパンでモエ・エ・シャンドンのロゼのことを『モエピン』というみたいです。まあ、それなりの値段はします。
でも、普段お世話になっているからいいかなあ~?
でも、ちょっとイタイかも・・・。
ということで、来週はモエピンを飲みます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

モエ・エ・シャンドン http://moet.jp
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
明日にも、50,000Hitを達成するような感じです。わすが、2ヶ月半で10,000Hitしたということになりますね。
はやっ!!