tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

Doblog専用Safari

Doblogリニューアル後から、表示がおかしくなっていることに気が付きませんでした。
だって、Mac Firefoxだと記事が投稿出来ないとかあるけど、ちゃんと表示されるんだもん。
でも、Win版IEだと表示が崩れて背景が真っ白になるらしい。
WinのPCは持っているけど、ネットにつないでいないんだよね。
なので、しばらくは配布されているテンプレートにします。
たぶん、それで今日はアクセス数が戻ってきているので、表示の崩れはないと思います。
それにしても、Doblogに記事を投稿するためだけにSafariを立ち上げるのは面倒くさいです