tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

第7戦 モナコGP

FI2590024_0E.jpg
F1live.com
より
==================================

アロンソは独走を続け、今季4回目、通算12回目のトップチェッカーを受けた。アロンソは伝統のモナコ初制覇を果たし、歴代28人目のモナコウイナーに輝いている。2位はマクラーレンモントーヤ、3位はレッドブルクルサードとなり、チーム初の表彰台をもたらした。

4 位はHonda Racing F1のバリチェロ、5位は最後尾から鬼神の追い上げを見せたフェラーリシューマッハ、6位はルノーフィジケラ、7位はBMWザウバーのニック・ハイド フェルド、8位にはトヨタラルフ・シューマッハが入り、それぞれポイントを獲得している。

その他、気になる日本勢はHonda Racing F1のバトンが11位、SUPER AGURIフランク・モンタニーは16位でチーム加入以来の初完走を果たした。

=================================

またもや、ほとんど観れなかったGP。
でも、最後尾スタートのシューマッハが5位とはすごいなあ。
つくづく、PP剥奪が悔やまれます。
いったい、いつになったら、観られるんだあ
ということで、次戦は6月11日イギリスGPです。