tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

su-ki-da

tokyo.sora』から4年。
石川寛監督、2作目の『su-ki-da』が公開中。

たまたま、『tokyo.sora』のHPを見ていたら、2作目が公開されている事を知った。
知らんかった。
tokyo.sora』がかなりよかったので、今回もまた観に行こうかなあと思っています。絶対に。
ミニシアターなので、そう行くチャンスはない。『有頂天ホテル』もいいけど、とりあえずは『su-ki-da』を観に行かなくては。
ストーリーは、

17歳のユウとヨースケ。
お互いが相手に対して好意を持っているにもかかわらず、「好きだ。」の一言をいえない二人。
二人の感情は、近づき、もつれ、すれちがい、また惹かれ・・・。
ある哀しい出来事に行き着き、断ち切られてしまう。
それから17年。
34歳のヨースケとユウは東京で偶然に再会する・・・。

というお話。
前作の『tokyo.sora』がよかっただけに、今作もかなり期待できそう。
早く観に行こうと。