tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

長い間、お疲れ様でした。そして、こんにちは。

何が長い間お疲れさまかというと、わが家のテレビ。

FI1991340_0E.jpg
ふと、見たら91年製つまりは14年間使っていたのである。
春ぐらいまでは、調子がよかったのだが、この3、4ヶ月ぐらいから調子がよくなかった。
最初、電源をつけるとテレビが温まるまで映像が波をうって乱れるのである。
最初は、何秒かだったのが、今では5分ぐらいかかる。
「なんか、昔の真空管のテレビみたい。」
って、言ってました。
それで、思いきって買うことに。
これが、前のテレビ。

FI1991340_1E.jpg
で、それでこれが新しいテレビです。
なんでも、HDが内蔵されているので、そのまま録画ができるそうである。
これから、長い間お世話になります。