tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

号泣(T T)

おととい、職場の先輩である美樹さんが退職した日でした。
列車がホームに入っている時から、すでに涙ぐんでいて、列車から降りてお客様にグリーティング(送迎のあいさつ)している時には、もう号泣(T T)
当然、お客様は意味がわからないので、「なんで泣いているの?」という顔しながら、振り返っていました。
美樹さんは、涙もろい性格とかではなく、どちらかというとがつくほどの明るい性格で、賑やかなひと。
でもその一方で、ものすごく仕事はまじめ。
ひそかに尊敬していた先輩。
あやうく、こっちまでもらい泣きするところだった。
その後は、約束の花束に、写真撮影。
おまけに横断幕の「美樹さん、おつかれさまでした」
さすが、みんなに慕われていただけのことはあります。

美樹さん、ホントに長い間おつかれさまでした。
そして、お幸せに。