tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

琢磨は来季どこへ行く?

FI1875405_0E.jpg
F1Live.com
よりコピペ
======================================================

B・A・R Hondaは21日(水)、ヨーロッパ時間の午前、2006年はジェンソン・バトンルーベンス・バリチェロで参戦することを発表した。

これまでB・A・R Hondaに3年間在籍したバトンは、現在の契約を複数年更新した模様。2006年の1月1日から新たにチームに加わるバリチェロとパートナーを組むことになった。

======================================================
琢磨がBAR Hondaの来季のシートを追われることになった。
まあ、今季の成績じゃあしょうがない部分もあるけど、残念だなあ。来期はどうなるのかなあ?来期も走って欲しいです。
琢磨よ、どこへいく?