tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

海からの眺め。

FI1861466_0E.jpg
前々から気になっていた、東海汽船の東京湾納涼船に行ってきました。
19:15に竹芝を出航し、21:00に到着するという、1時45分という短い航海であったが、とても楽しかった。
前にも何度か海から東京を眺めたことはあったのだが、夜は初めてだったのでちょっと感動しました。
今時分は、風も心地よく、もう秋なんだなあと実感しました。
ホントはデジカメで撮りたかったんだけど、調子が悪かったので、携帯のカメラで撮ってみました。

東京湾納涼船は25日(日)までです。新鮮なtokyoが見られますよ。