tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

恋愛色々。

先日、久々に大学からの友人たちと会った。
その時、T先輩の話になり、彼女が出来て同棲しているという話を聞かせれてビックリした。そこで、どんな彼女と付き合っているのか、聞いてみると、かなり評判が悪いことがわかった。
会ったことがない人のことを悪く思うのよくないことだけど、普段そんなことを言わない人が言っているんだから、そうかなあと思ってしまう。
T先輩は、性格的には多少頭が固いところがあるが、曲がったことが嫌いな人で兄貴的な存在である。
なかなか、彼女がいなかっただけに出来たことはいいことなんだけど。でも、その彼女で変なことにならなければいいんだけど。なんかちょっとだけ心配です。
それにしても、しばらく会わないうちに彼女が出来て同棲までしているとはビックリ!
いったいこれからT先輩の恋はどうなるんだろう?