tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

花とアリス

いよいよ、明日公開です。岩井俊二監督『花とアリス
花とアリスと宮本先輩との爽やかな三角関係を岩井ワールドで描いた作品です。
キットカットでの短編でのネット配信から興味があったので、すごい楽しみにしてます。
でも、映画館で観るのに、一番大事なのはタイミングなんだよね。お金と時間の両方がないと観られないものなんですよね。この両方がないために何回見逃してしまったか・・・。
そういえば、『ジョゼ虎』もまだ観てないなあ。