tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

なぜか、爆笑。

このところ、柄にもなくスポーツ関連の記事ばかりなのでたまには普段の生活でも書こうと思います。

つい最近、住む所も仕事も変えた友人おいちゃんから電話があった。


「仕事、つらいよ。朝早くてさあ。」


「そうなんだ。つらそうだよね。声が元気ないもん。」



「仕事で疲れて帰ってきても。家の中が落ち着かなくてさあ。」



「そうだよね。まだ、引っ越ししたばかりで片付いてないもんね。」

後は、ひたすら爆笑で、笑いが止まらなくて思わず、電話を切ってしまいました。



別に、後から考えればどこにも笑うところがないのに、笑ってしまった。おいら。

それは、なぜかというと引っ越す前は結構広い部屋に住んでいたのだが、引っ越し後はふつうの1ルームに引っ越して、だいたいの荷物を持ってきてしまったため、物置き部屋に住んでいるような感じになってしまった。



ちなみに、普通の大きさの箪笥、机が2つ、大きい食器棚、テレビが置いてある。

想像するだけでも、ものすごい状態であることがわかる。その状態を想像してしまったため、久々に大爆笑してしまった。

はたから見れば、おかしくない話だけどつい笑ってしまうことありますよね。

おいちゃん、ネタにしてゴメンなさい。