tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

長丁場。

おとといは、久しぶりの長丁場の飲み会。
どういう集まりかというと、先月仕事を辞めた先輩Yさんの送別会。
6時半ぐらいから始まって、終わったのは12時。時間も長かったけど、人数も20人ぐらい来ていました。
現役の人もとうの昔に辞めてしまった人も色々いました。
たまらなく、こういう雰囲気の飲み会は大好きです。
最後は、呑まれて暴れた人が約一名いて、後がよろしくなかったけど、無事終了。
しかし、二度と同じメンバーがそろうことはないんだろうなあ~。それぐらい、豪華なメンバーでした。