tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

世間って・・・。

昨日は、職場の仲間と久々に飲みにいきました。飲んでいた場所は仕事場の最寄り駅の隣の駅で飲んでました。
そこで、偶然にも同じ職場の違うグループと偶然会ってしまったのだ。しかも、フロアーが違うのでタイミングが合わなれば会うことがなかったのである。
おいらたちのグループはお開きになってエレベーターに乗ったのだが、もうひとつのグループは一人が帰るところだったので、そのお見送りでエレベーターが開いたら、おいらたちが乗っていたので、そこでお互い大爆笑。
そこで、意気投合してついさっく会計を済ませたばかりなのに、また飲むはめになってしまった。
「うん、こんな偶然もあるんだなあ」と思うと同時に世間ってせまいと思いました。