tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

GRANSTAに行ってきました。

台風が接近中の昨日、行ってきたのが10月25日にオープンした東京駅ナカにあるGRANSTA。
FI2623032_1E.JPG
ホントは、ここは私用のついでに行ってきたんですけどね。
オープンして最初の週末ということで、かなりの大混雑。

銀の鈴
まずは、GRANSTAオープンを記念して作られた4代目となる銀の鈴です。
先代の比べて、凝ったデザインになってます。
東京駅の待ち合わせといえば、ここになりますよね。おいらが、待ち合わせに使い始めた時には、まだ地上階にあったんですけど、度重なる移動で今は地下にあります。

FI2623032_3E.JPG
おいらが行ったときは、ちょうど昼時だったので、出先で食べるための、お弁当を買いました。

FI2623032_4E.JPG
で、買ったのは新宿アカシアのロールキャベツ弁当(650円)です。意外とお手頃価格で即決。
おいらの記憶によると、羽田第2ターミナルに次ぐ出店ではないかと。これからも、度々食べられるのかと思うと、うれしくなりますね。

FI2623032_5E.JPG
来週、11月6日には大丸東京店がリニューアルオープンします。
しばらくは、東京駅周辺は賑やかでしょう。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
GRANSTA http://gransta.jp/