tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

ベタですけど・・・。

先日、浅草~お台場に行ってきました。
まずは、浅草で仲見世のあたりをぶらぶら散歩しながら、昼ゴハンの時間になったので天ぷらの三定に行きました。
FI2623016_1E.JPG
なんでも、浅草で天ぷらといえば、『葵丸進』か『三定』だということで、特上天丼を食べました。
濃い味付けでしたが、おいしく頂きました。

それから、水上バスでお台場へ115.png

FI2623016_3E.JPG
水上バスからみた、勝鬨橋です。
左側が、銀座方面で、右側が月島になります。

FI2623016_4E.JPG
それから、お台場で久々に観覧車に乗りました。
画像は、観覧車から見た景色です。
久々に見るお台場の夜景。きれいですね~。
なんか、おのぼりさんみたいな一日ですけど、なかなか新鮮な感じがしていいもんですね。