tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

試乗会。

今日は、試乗会でした。
なんの試乗会かというと、来月から営業運行するN700系の試乗会でした。
とにかく,グリーン車がすごいですね。
各座席にコンセントが着いていたり、座席もかなり座り心地がよかったです。
注目としては、喫煙ルームですね。N700系に限り客車は全面禁煙になり、代わり喫煙ルームが3ヶ所に設置されます。いくつかの広さがあるんですが、一番大きくて5人も入ればいっぱいの部屋になります。たぶん、混雑が予想されます。
なので、喫煙者はN700になるべく乗らない方がいいんじゃないでしょうかね。
とにかく、N700系がデビューまで1ヶ月きりました。
まあ、どういう内装になっているのかは、乗ってからのお楽しみということで。