tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

光。

宇多田ヒカルとは全然関係ないけど、そんなタイトルです。

昨日は、久しぶりの職場での飲み会。
もちろん、仕事が終わってからなので、いつもの時間から。
そんな中に、去年辞めたSちゃんが来ていた。
相変わらず元気がよく、そんなに飲んでいないのにテンションが高かった。
Sちゃんは、その中で最年少ということもあって、光輝いていたなあ。なんか、後ろから光がでているように見えました。
Sちゃんは仕事を辞めてから、色々あったけど、なんかめげずに頑張っているところを間近に見ると、元気の源をもらった感じがします。
恋愛対象とかではないけど、Sちゃんとはいい出会いをしたなあとしみじみ思いました。
それにしても挨拶替わりの軽いハグ、久々だったなあ。