tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

デジカメ、デビュー戦。

デジカメをなくしてしまって以来、ずっと欲しいと思っていたのですが、先日ついに買っちゃいました。
で、買ったのはIXY60。
以前、持っていたのが初代IXYだったので、また、IXYにしました。
もう、何代目かはわからないけど、今のデジカメは性能がよくなり、安くなりました。
不鮮明な記憶によると初代は、230万画素でデジタルズームが4倍、IXY60は、500万画素でデジタルズームが12倍。
こういう、機械物って、買い替える時に見るとものすごく進んでいるよね。
さてさて、今日はそのデジカメのデビュー戦。場所は、『小江戸』川越です。果たして、どうなることやら。