1.M.フェルスタッペン(レッドブル)
2.C.ルクレール(フェラーリ)★
3.C.サインツ(フェラーリ)
4.S.ペレス(レッドブル)
5.G.ラッセル(メルセデス)
6.E.オコン(アルピーヌ)
7.R.ノリス(マクラーレン)
8.P.ガスリー(アルファ・タウリ)
9.K.マグヌッセン(ハース)
10.L.ハミルトン(メルセデス)
後半で、フェルスタッペンとルクレールの争いは、なかなか見応えがありました。
やはり、レギュレーションの変更で、今季はかなりオーバーテイクが見えられる展開になったので、トップでも油断できないです。
去年までだったら、ハミルトンは後方スタートでも表彰台に立っていたのに、今年は入賞がやっと。
その中で、ラッセルは健闘しました。
角田はマシントラブルで、走ることもできずにリタイア。残念ですが、次に期待です。
次戦は、4月10日オーストラリアGPです。
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