tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

渋谷駅再開発#82【2021 11/6】

2週間ほどしか経っていませんが、これから年末進行に入るので、行けるうちに観測します。それと、この日は別件もあるので、ついでです。(別件は、のちほど)

 

f:id:hiro-jp:20211106132949j:plain渋谷駅前交差点から。
また、少しだけ、低くなっています。

 

f:id:hiro-jp:20211106133442j:plain宮益坂下から。

 

f:id:hiro-jp:20211106135839j:plain

渋谷ヒカリエから。
ここから見ると、大規模工事を終えた様子はわかりません。

 

f:id:hiro-jp:20211106140837j:plain

渋谷駅西口バス停から
ついに、渋谷駅を抜きました。
最近、桜丘地区の進捗がすごいです。

 

f:id:hiro-jp:20211106141130j:plain渋谷駅とフクラスを結ぶ歩道橋から。


渋谷フクラスから地撮。

 

f:id:hiro-jp:20211106141248j:plain東急東横店。
旧南館は、変化なし。


SHIBU NIWAから
2ヶ月ぶりの観測です。

 

f:id:hiro-jp:20211106142309j:plain桜丘地区
渋谷ストリームと桜丘地区を結ぶ連絡通路がすっかり見えなくなってしまいました。

 

f:id:hiro-jp:20211106142253j:plain東急東横店。
南館は、一休みといった感じです。

 

f:id:hiro-jp:20211106141350j:plain桜丘地区地撮
ネットの範囲が広がっています。

 

 

よかったと思ったら、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(東京都)