tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

さよなら、E4Max。

10月1日、E4Max定期運行を終えました。
定期運行が終わりということは、臨時ではまだ走るわけですが・・・。
Maxは父の実家が六日町なので、浦佐駅まで上越新幹線で乗っていった思い出があります。
諸事情でラストランには、正確にいうと行ってはいないのですが、9月上旬に撮ったのとラストラン当日に撮ったのを何枚か。

 

f:id:hiro-jp:20210905182959j:plainこの時は、撮っている人は、2、3人ぐらいしかいませんでした。

 

f:id:hiro-jp:20210905183242j:plain5号車サービスコーナー。

 

f:id:hiro-jp:20210905183252j:plain5号車デッキ。

 

f:id:hiro-jp:20210905183033j:plain

 

f:id:hiro-jp:20210905183418j:plain

 

f:id:hiro-jp:20210905183454j:plain

 

f:id:hiro-jp:20211001162038j:plainラストラン当日、王子駅の近くにある北とぴあから撮りました。

 

f:id:hiro-jp:20211001172002j:plain

 

f:id:hiro-jp:20210929231723j:plain最後は、東京駅のGRNSTAに降りるエスカレータをMaxに見立てたものです。
よく出来ています。
Max、ありがとう。

 

 

よかったと思ったら、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(東京都)