tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

渋谷駅再開発#65【2020 6/4】

約2ヶ月半の渋谷駅再開発の定点観測です。

 

f:id:hiro-jp:20200604145416j:plain

渋谷駅前交差点から。
東急東横店が閉店し、広告や売り出しの垂れ幕が少ないです。

 

f:id:hiro-jp:20200604150010j:plain宮益坂下から。

 

f:id:hiro-jp:20200604152109j:plain渋谷ヒカリエから。
こうやって見下ろすと、人が少ないのがわかります。


渋谷フクラスから地撮。

 

f:id:hiro-jp:20200604153244j:plain桜丘方面。

 

f:id:hiro-jp:20200604153331j:plain東急東横店。
歩道橋が出来ていますが、2ヶ月半の割には、進んでいないです。
おそらく、工事がストップしていたのかなあ。


SHIBU NIWAから

 

f:id:hiro-jp:20200604153344j:plain空路が変わって都心上空でも飛行機が見ることができます。この辺りだと、高度は750mぐらいだそうです。

 

f:id:hiro-jp:20200604155131j:plain桜丘地区。
クレーン車が入っていたりと、工事は着々と進んでいます。

 

f:id:hiro-jp:20200604155241j:plain東急東横店
ここから見ると歩道橋の工事が進んでいるように見えます。

 

f:id:hiro-jp:20200604161123j:plain渋谷駅西口歩道橋から。
歩道橋が出来たので、近くに寄ることが出来ました。


おまけ

 

f:id:hiro-jp:20200604155316j:plain

開業が延期になったミヤシタパーク。

 

 

よかったと思ったら、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(東京都)