tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

三匹が行く。━2019 三浦海岸編━

f:id:hiro-jp:20191130093735j:plain

先週土曜のこと。
毎年恒例の三匹、日帰り温泉旅に行ってきました。
今回は、4年前にも使った京急のみさきまぐろ切符で行きました。目指す場所は、三浦海岸です。

 

f:id:hiro-jp:20191130115535j:plain三浦海岸駅に着いたのが、11時ぐらいなので、混む前のゴハンを食べようということで、 海わ屋で、食べました。

 

f:id:hiro-jp:20191130113429j:plain海鮮丼とおそばのセット

f:id:hiro-jp:20191130115629j:plainゴハンを食べた後は、すぐ前の海岸で一休み。
向こうに見えるは、房総半島。

 

f:id:hiro-jp:20191130120334j:plain

 

f:id:hiro-jp:20191130120506j:plainさて、そろそろ海岸を後に温泉に向かおうと思ったら、どこからか急に現れた馬三頭が、前をものすごい勢いで駆け抜けて行きました。

 

f:id:hiro-jp:20191130121403j:plain今回の日帰り温泉に行ったマホロバマインズ三浦。

 

f:id:hiro-jp:20191207021237j:plainお風呂は、こんな感じです。
(画像は、マホロバマインズ三浦HPより)


入ったのがゴハン時だったので、誰もいなかったのでのんびりできました。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
マホロバマインズ三浦 https://www.maholova-minds.com

 

海わ屋 https://kaiwaya.gorp.jp
神奈川県三浦市南下浦町上宮田3333ー1
TEL 0466−888−5188
Open 火〜金 11:00~15:00(L.O.14:30)
         17:00~22:00(L.O.21:00)
     土日祝 11:00~22:00(L.O.21:00)
Close月

 

 

よかったと思ったら、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(日記・雑談 [その他])