tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

和倉温泉 を行く。━其之肆━

和倉温泉 を行く。━其之参━からの続き

tokyosora.hatenablog.com

 

f:id:hiro-jp:20181117114013j:plain2日目。
この日は、和倉温泉から金沢市内へ。
和倉温泉駅から金沢駅まで、特急サンダーバードで1時間強。

 

f:id:hiro-jp:20181117134117j:plainお昼前ということで、マミーの要望で例によって近江町市場でランチということになりました。
その前に、近江町市場を探索。

 

f:id:hiro-jp:20181117120630j:plain

 

f:id:hiro-jp:20181117122243j:plain

 

f:id:hiro-jp:20181117122134j:plainカニの漁が解禁になったので、店頭にはこれでもかとカニが並んでいます。

 

f:id:hiro-jp:20181117121610j:plainランチの前に生牡蠣をつまみ食い。

 

f:id:hiro-jp:20181117121732j:plainやっぱり生牡蠣おいしいです。

 

f:id:hiro-jp:20181117125344j:plainランチは、前回と同じくひら井にしょうかと思いましたが、やはり同じだと面白くないので、刺身屋にしました。

 

f:id:hiro-jp:20181117132256j:plainのど黒めし(¥3,200)
づけで食べたり、出汁をかけて食べたりと味変が出来るので、味に飽きがなくおいしく頂きました。


和倉温泉 を行く。━其之伍━へ続く

tokyosora.hatenablog.com

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
刺身屋
石川県金沢市青草町15−1
TEL 076−231−7722
Open 月〜金10:30~21:00(L.O.20:30)
     土日祝9:30~21:00(L.O.20:30)
Close 1/1〜4

 

 

よかったと思ったら、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(日記・雑談 [その他])