tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

渋谷駅再開発#16【2016 3 /16】

このところあまり天気が良くなかったので、観測する機会がなかったですが、ちょっと強引に行ってきました。
夕暮れ時の観測です。

 

f:id:hiro-jp:20160316170644j:plain

渋谷駅前交差点から。

f:id:hiro-jp:20160316171201j:plain

宮益坂下から。
旧東館がますます低くなり、銀座線の屋根の部分がほとんどなくなりました。

f:id:hiro-jp:20160316173523j:plain

渋谷警察署前歩道橋から。
ここからだとパッと見どこに、旧東館があるかわからないです。

f:id:hiro-jp:20160316173841j:plain

東急プラザ跡地。
これから、道玄坂1丁目駅前に変更します。
ボーリングが始まっています。

 

f:id:hiro-jp:20160316174033j:plain

完成予定図。
地上19階地下5階建てで、平成31年10月31日、完成予定だそうです。
1階部分は、バスターミナルになるそうです。

f:id:hiro-jp:20160316171712j:plain


ヒカリエから。
機材がかなりなくなってすっきりした感じになっています。
ここから見ると、銀座線がトタンの屋根1枚だけになつているのがわかります。

今回は、いつも通り1ヶ月ぐらいの間隔でしたが、だいぶ変化がありました。
これから、大きな変化があるのか楽しみです。

 

 

よかったと思ったら、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(東京都)