tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

『お父さんのバックドロップ』

お父さんのバックドロップ
あらすじは、
新世界プロレスの中年レスラー、下田牛之助を父に持つ小学生の一雄。
母が他界したときも、試合のため立ち会えなかった父をいまでも許せず、プロレスを恨んでいた。牛之助が傾きかけた団体を救うため悪役に転向したことで、父と子の溝はますます深まっていく。
そんな息子からなんとか信頼を得ようと腐心する牛之助だが、なかなか思いようには行かない。
そこで牛之助は父の本当の姿を分かってもらうため、無謀とも思える戦いを決意するのだった。

思わず泣きそうになりました。
バックドロップ、きれいに決まっていました。
全体的にコテコテな感じです。


よかったと思ったら、クリックお願いします。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(日本映画)