tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

消失。

前に、OSをインストールし直した

と、書いたけどバックアップが録れていなくて、データーがすべて吹っ飛びました。(><)

辛うじて2006年までのバックアップはあったので、それでもって修復中です。

特に撮りためた坂の写真が消えたのは痛かった。

かなり、泣きそうな感じです。

OSをインストールしに、アップルストアに行ったときワークショップでMobile Meのことを聴いていたとき、本気で外付けHDも物理的故障に合うわからないので、ちょっと導入を検討しようかなと考えています。

やはり、バックアップは大事だよね。