tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

東京スカイツリー #8【2009 7/1】

タワーの高さは、61m(6月26日現在)
前回と間を置かずに東京スカイツリーに行ってきました。
IMG_6801.JPG
まあ、4日前なので、さほど大きな変化はありませんでした。
強いて言えば、タワーの上に足場が何箇所か作られたことか。

IMG_6816.JPG
そんなに、変化がないということで、おいらと同じようにスカイツリーを取り巻く状況を写してみました。
この日は平日でしたが、見物人は、そこそこいました。
これが、土曜となるともうちょっと人が多いです。

IMG_6807.JPG
最後に、スカイツリーの進捗状況高さですが、これによると、今月末には90mの予定とあります。
ということは、月末にタワークライミングをするということか。
こういう、進捗状況も見物人(ブロガー)対応のためなんでしょうかね。


よかったと思ったら、クリックお願いします。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(地域情報[関東])