tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

無念。

旭堂南半球のガンダム講談
ももんがのブログでバラされてしまったが、先週の土曜はガンダム講談で有名な旭堂南半球の高座を観に行こうとおもったけど、SOLDOUTで、入れませんでした。
事前の情報では、前売りですでにハコのキャパいっぱいいっぱいて聞いていたから、ダメ元だったんだけどね。
やっぱ、前売りを買っておけば、よかったなあ。
次回は、今月14日とのこと。
まあ、またのチャンスということで。
ドブちゃんは、今週中に復帰予定とのこと。
ホントに復帰出来るんかいな。と思いつつ期待してます。