tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

この人が出ないとね。

ドクター・中松氏、都知事選に出馬へ(yahooニュースより)

発明家のドクター・中松氏(本名・中松義郎)(78)が18日、22日告示の東京都知事選に無所属で立候補する考えを明らかにした。近く正式に表明する。<
中松氏は「石原都政に対し、都民から『ごくろうさま』という声が上がっている。ほかに出馬を予定している人たちも落第点ばかりで、立候補を決意した」と説明。「東京を、世界中からあこがれられる都市にしたい」と述べた。
中松氏は東大工学部卒。2005年には、ユーモアがあり科学への関心を高めた研究に贈られる「イグ・ノーベル賞」栄養学賞を受賞した。
都知事選には1991、99、03年と過去3回出馬していずれも落選。前回の得票は10万9091票だった。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
やっぱり、ドクター中松が出ないと都知事選という感じがしないのは、おいらだけではないはず。
やっと、これで都知事選の役者は揃いましたね。
今回の注目もドクター中松がとれだけの得票数があるですかですね。