tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

2011-02-22から1日間の記事一覧

東京スカイツリー #70【2011 2/22】

本日、3本目の記事。 ツリーの高さ 594m(2月19日現在) 70回目の東京スカイツリーの定点観測を迎えました。 まあ、だからなんだと言われてしまえば、それまでですが・・・。 東街区の様子。 また、この1週間で進みました。 タワー正面。 高さ表…

バーレーンGP、中止決定!

バーレーンGP、中止決定!(ESPN F1より) とてもじゃないがこの状態では、とてもじゃないけど出来ないですよね。 まあ、当然の判断でしょう。 ということで、開幕戦は3月27日オーストラリアGPということらしいです。 ちなみに、バーレーンGP…

秀吉、立つ?

ネタ不足な今日この頃。 なにか、ニュースはないかなあと思って探したら、ありました! ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ついに・・・夕張市長に羽柴秀吉氏当選有力?職員「覚悟できた・・・」(MSN産経ニュースより) 全国唯一の財政再建団体…